

あらよっとお

来年ブログ作りなおすwwwww



それまではたまに更新しようかな、と考えてます。


今年は色々なことが重なってほんと忙しくなるw わかってくれ^^

来年の四月?かな。その頃になればたぶん落ち着くから
そのとき新しく、もっと真面目にブログやりますよう



んでは、不定期更新ですが
たまにのぞいてみてね!

おしらせ

誠に勝手ながら

一時ブログの更新を中止します。


また今度必ず戻ってくるのでそれまで待っててくだしあ


ほんとすまn

ktkr

ふぁんしす

はい!解禁したぜ!俺のふぁんしす!

てな訳で今日からファンシスの更新頑張りますよ

ノシ・ω・

地震やヴぁいね

青森住みぜぶら生きてますよ!

CMのACまじウザ杉wwwwwww洗脳されるわwww



とりま、最近はリトバスクリアしますt。 Refrainとか涙腺崩壊。筋肉最高! 


んで、PSPo2iをやろう!とおもったのだが…


俺「まだクエスト全部クリアしてないじゃn」

てな感じでクエスト消化がんばってまs。 いやーマジめんでーお ま、ぼちぼちがんばります!



さて、四月に東京逝く予定だったんだが、地震の影響でいけなくなりそうだお。。。

一刻もはやく新幹線復旧を願っています。

大阪オフ会

今から大阪に飛んで来ますz


ちょっとしたオフ会に参加してきまぬー


今から行ってきますね 帰ってくるのは月曜、かな

たこ焼き喰ってくるお おまいらは指でもくわえて(ry


では いてきまs
プロフィール

ぜぶら

Author:ぜぶら
自由気ままに生きてますハイ。


色々なジャンルについて書いていこうと思ってますんでよろしく・ω・

コメントしてくれたら泣いて喜びます。。°(°^∀^°)°。
なるべく丁寧なお言葉でコメして下さいね!

http://m-pe.tv/u/?monar
自分の運営サイトや
いきつけのサイトのまとめです。


skypeID...skype_monar1996


ご意見などは
stt_bluesky☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
に送って下さい^p^

最新記事
最新コメント
訪問者数
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年03月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

